2006年07月24日

ガングレイブ

レンタルショップが安くなっていて借りてきました。
ガンブレイブとダークエンジェルとボーボボの3作品。
本当はイニDも借りたかったんですけど、またなかったんです…。
私に見て欲しくないの!?って思いました。
残念がっていて何かないかなぁと思っていたらガングレイブに出会いました。
浜田さんは私を呼んでる!!って思い借りました(^○^)

1話には出てこなくて非常に残念って思っていましたが、2話ではちゃんとでてきました。
しかもすごい喋る!
で、見ていて気がつきましたが、このアニメ気になっていたアニメでしたよ。
今更ですが…。
2巻まで見て先を借りるか決めようと思ったのですが、借りちゃうかも。
2巻も見なきゃ。

ボーボボは野島さんが見たかったため借りてきました。
ボーボボって言うと人ではないものを想像しますが、普通の人でしたよ。
ビックリ…。性格もかなり普通?な感じで。
安心しました(笑)
浜田さんの演じられたキャラがあまりにもすごかったので…。
宇治金TOKIO……。びびります。
岡本さんはいろんな役を演じられているので、一言では…。
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21482660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。