2006年07月25日

おいつかない…

ときめきメモリアルGS2(長いから略しました)のCD発売記念イベントがあるそうです。
どうやらこれは主題歌CDと何か本?を買って参加できるみたいですね。
リンかけのときのように森田さんが全然出てこなかったら…。
とかないですよね??
でも私は不参加です。ってかもう配布中って。告知遅いよ!
配布してから告知してどうするの?
ハチクロの時みたいに泣くのが嫌です。

ハチクロのDVD発売記念イベントがあると聴いて調べてみたら。
アニメのサイトには書かれていて、アニメイトには書かれていませんでした。
しかも配布中とあったので問い合わせてみると…。
予約されている方ですか?と聴かれ。
いいえ、まだです。と答えると。
一般には受け付けしていませんといわれました。
もう一つかかれているところに問い合わせをしてみたら
終了しました。で終わりました。
感じ悪っ。すみませんぐらい言えないのかexclamation&question
アニメイトがもっと早く告知しないから予約してない人がどれだけ泣いたか…。
ってか配布してる店舗が渋谷、池袋、千葉、津田沼ですよ。
千葉はまだしも津田沼って。あっても予約しに行くのはさすがに無理です。
一番近い渋谷でさえも片道1時間半かかるのに。
関東としては近いかもしれませんけど、予約しに行くのにお金もかなりかかりますしね…。
ということがあり泣く泣くあきらめましたバッド(下向き矢印)
友達と半泣き。
せっかく浜田さんに会えると思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さとか at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21483425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。