2006年08月07日

イイ汗かこうぜ夏っ!!

D3のイベントに行ってまいりましたよ。
今回今までに無いくらいの前の席。
というか一番前。
近すぎるんですけど、お触りができる!?というくらい。
まあ客席に下りてきたりもしたので、しようと思えば出来ましたけどね。
私はしませんでした。前の人が触るのもどうかとね。
やっぱ迷惑かかるじゃないですか。

ラスエスドラマコーナー!?から始まりました。
ソファーにテーブルに杉田さん高橋さん檜山さん石川さんがスーツ!
ホストクラブにはじめてきたという設定で始まりました。
そしてチヒロが指名が増えなくて悩んでるというので、お客さんに永久指名のお願いをしちゃうんです。
チヒロが一番甘い・・・。
それから、8月誕生日の人にとゴールドシャンパンをと・・。
安くなるからどう?と勧め。頼むという。
もちろんシャンパンコールをやってくれんるんです。
昼は杉田さん、夜は桧山さん(チヒロでは無理なのでスイッチを入れました)

新選組寸劇!?
近藤さんが怪しいということで、後ろから平助と新八が隠れて着いてきて
客席まで降りてくるんです。
松野さんはお客さんに倒れ掛かってましたよ。
最後は敵が現れて戦っている感じに。
そして組み分けをするということで前回同様平助と新八がきます。
近藤さんも出てきて好き勝手。
おかげで昼は途中でおわりました。
キメゼリフとかはありましたからいいですけど。
夜は組み分けをジャンケンになって。変な分け方でしたけど。
森田さんが「月影」を歌ってくれました。

トークコーナー。
お悩み相談ということで、携帯サイトで募集したのもをよみます。

松野さんが出てきて、「もっと、きっと」を歌われました。
そしてAN’Sライブ。
ラスエスの曲を2曲。うるクエの森久保さんの曲をAN’Sバージョンで。
あとはAN’Sの曲を3曲(昼。夜は4曲だったと思います。)
こんなにAN’Sの曲をやってくれるとは。
ライブの印象が強いです。

ただ2階は立つことができなくて。
ライブのときはちょっと悲しかったかなぁと。
夜は2回でおとなしくみていましたけど。
次はオールスタンディングできるところでお願いします。

長くなりましたが簡単にレポ?のようなものを書いてみました。
とにかく暑かったですね。
ライブ中にイイ汗かきましたよ。
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22080945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。