2011年07月31日

2日連続イベント2日目。

仕事を早退して今日は最初からきちんと観劇。

その前に北海道旅行で友達になった方とお会いする約束をしているのです。
私かなりの人見知りだから嫌な思いさせちゃったかなぁって心配だったんですが、向こうから連絡くれて本当に嬉しかった!
東京公演の舞台とかはあまりこれない方なので、会えるのは貴重。

だらだらと外で話してました。ありがとうございました。

そして千秋楽。
ハプニングとかあったけど、生ものはそれがあるから面白い!
昨日わからなかったストーリーがわかりました。

二人ともすごいね〜。尊敬する。
他の仕事があるのにも関わらず短い期間でここまで完成させるんだもん。ホントすごい。
私も何かにチャレンジしなきゃだなと思いつつ、おっかけしているうちは金がないね。


今度は馬場くん企画で開催してくれること楽しみにしてまぁす。

二人の小学生コントまじでやばかった。最高に面白すぎる。ファンのためにそんなことしてくれる二人が大好きだよ。
ありがとう。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | マサ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。