2011年08月14日

ブリミュ

新生ROCK MUSICAL BLEACHをついに観に行ってきました。
前回のブリーチは劇場に観に行ったことなく、映像でもちょっと観たことがある程度。
でもキャラのクオリティー…隊長とかはすごかった。
似てるんだわ。歌うまいし。ま、ほぼテニミュキャストだったけど(笑)

だからそれと比べてしまうんじゃないかと心配で。
でも、キャストがこれまたテニミュキャストで、ゆーやん、もっくん、鯨ちゃんがいたもんだから行く!ってなったわけですよ。

オリジナルストーリーでオリジナルキャラもいたので、どんな話かもさっぱりでしたが、できる人たちだった。
すごすぎる。

一護。細い。歌もいいね。
恋次。鯨ちゃんは熱い役が似合う。
日番谷。身長大きいけど、似合ってる。カッコイイと思ったよ。
白哉。可愛い感じあるけど、歌うまいし好き。かっこよかった!
ルキア。前回からのキャスト。ホント歌がうまいんです。感動するんです。
オリキャラお二人。すげー上手すぎる!歌唱力半端ないって思ったら……当然でした(笑)
浮竹。優しさが出てる。バレエがきれいすぎて…異色。
京楽。似てる。似すぎてる。ビックリした。本物です(笑)

久しぶりの2.5次元。最後に客席に降りてきてくれるのがうれしいよね〜。
テンション上がる。
初めて言ったけど、近くに来たもっくんに手を振ってみたら…返してくれたーーーーきゃーーーー。
心奪われました。
そのあと来た京楽さんに笑顔をしたら、返してくれたーーーーぎゃーおじさまスマイルに撃沈。
友人とともにテンションあがりまくり。
また行きたい。
でもチケ代高すぎるでしょ…でも行きたいなって考え中。

気になっている方は是非。
すべて1階席なので楽しめますよ?S席とA席があります。

久しぶりにこんな舞台だったもんだから、テニミュの時みたいにならないように気をつけなきゃだ(笑)
ホントかっこ良かったんだもん。

そして前回のブリミュのDVDを買うこと決意したのでした。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。