2011年08月15日

ミュのあとに

ブリミュは昼公演を観劇だったので、時間があると…。
というわけで、アンテナショップ巡ってきました。

私は高知のに行きたかったんですが、近くにいっぱいあるじゃないかー。
1つの建物にいっぱい入ってるし。
北海道兵庫大阪滋賀博多和歌山徳島香川秋田。
いろんなところでアイスとかあってね、食べ物もあるし、お昼ここでよかったなって感じでした。
北海道でさっぱりしたソフト食べちゃったから、他の食べられなかった。
また来ようってことになった(笑)

そこから少し歩いて沖縄と高知。
沖縄が一番スペース広かった。
私の目的は高知だったので、そこで芋ケンピとお茶買った。
そうしたらレストランも2階にあって入ってみたのだが…日本酒がたくさんあって、夕飯を食べるというよりはオシャレな飲み屋みたいな。
しかも割と値段しましてね、手持ちなかったからクレカですよ(笑)
恥だね。しかも私は次の日早番だからお酒飲まなかったのです。
たぶん店員は何しにきたんだって思ってるだろうね。
でも料理は美味しかったよ〜。
日本酒飲める人と行きたいな。お金あるときに。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | 野島健児さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。