2011年09月04日

vitamin極上アディクション

昼公演始まる前の客のテンションが異常だったよ。
BGMに合いの手をいれるという。いや〜公演始まってからも熱かったですがね。

ドラマかなり長かった。問題が出題されるし。昼と夜で違うもので、出題者も昼は先生、夜は生徒になってた。
ちょいちょい違って良かったな。
愛のメッセージもここで。

オープニングソングは言わずとも翼と一の溺愛X。
ドラマのあとのトークコーナーはホントフリーでね、でも思ったより大人しくて、和彦さんの質問に誰も答えないから指名するっていう。
アフレコでは昼はB6、夜はT6。お互いがやってる時は効果音で参加というw

そして歌。の前のメッセージ。昼の杉田さんが突然すぎて違和感あったから、歌わないこと判明。他のT6は歌いました。夜のメッセは三浦さん。

瑞希、吾郎はソロ。吾郎は昼夜違う歌。ナナキヨの新曲、翼と一の学園デイドリーム。って感じに。

今回は衣装さんがいたと思われます。だってみんな服が合ってたから(笑)
小野さんは1公演に2階服と靴が変わってたよ。

いつも残念なのが、翼と一で歌っちゃうからソロがないこと(∋_∈)たまにはソロお願いしますよ……。

毎年恒例の特報。
来年にvitaminX新作発売!
今回は学園じゃなのよ!!
楽しみ☆

相変わらずアドリブがすごすぎて、DVDには使えなさそうw
コーエーはまずいでしょww
せめてオトメイトのイベントだったらまだしもD3は……。



小野さんを見て思う。この人のことやっぱり大好きだと。幸せな気分になるね(*´ω`*)
次はいつ会えるのやら。

夜公演の開演時間、あと30分早くしてくれ。前もそうだったけど、最後のナレーションとかきけないんだよね。
それか場所変えてくれ。幕張は遠いよ。今日も終電。。
posted by さとか at 23:33 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。