2011年09月11日

長かったぁ

今日は真三國無双のイベントだった。
やっと‥やっとだよ…。何年待ったか…。ネオロマのアンケートにも何回も書いたのに戦国に先を越され、ガッカリ(T_T)
出演キャストが少ないのは残念だけど、野島さんと置鮎さんと神奈さんがいるから良し。
今度やるときは青二の方いっぱい来て下さい。
呉がひとりで寂しいよ。それでもペンライトに赤がいっぱいあって良かった。
よく考えたら私、6やってないから、司馬兄弟と女性キャストさんの演じてるキャラわからないww


やっぱ無双は最高だね☆
歌はキャラソン出てる人たちプラス置鮎さん新曲。
いや〜置鮎さんの曲素敵すぎた(*´ω`*)買う!
そして、6猛将伝。私はPS3持ってないからチェックしてなかったけど、新キャラの郭嘉に三宅淳一さんですと!?
すごーい!見た目かなり格好良くて良いなって思ったら三宅さんだった…やりたい。
やっぱPS3買わなきゃだ。テレビも買わなきゃなんだけどねぇ金ないよねぇ。
司馬兄弟がやりたい。

最後に衝撃が!
アンコールで置鮎さんが歌って、次に小野坂さんが歌ったんだけど……………………………えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*゜ロ゜)
ちょ趙雲!
…コスで登場しました(笑)
も〜小野坂さん良い人!!しかも、昼公演の時はコーエーが用意した衣装で、夜公演のは自腹で買った衣装なんだって!
これからは衣装オッケイになったから着てくれるって。近いところではゲームショー。みんな観に行って!私は仕事で行けないから(;_;)

野島さんは格好良くて、置鮎さんは大人な感じが好き。服がすごかったけど、いつものことだからね〜。
最後の投げキッスに撃たれました(笑)
posted by さとか at 20:44 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。