2011年09月14日

いつも遅い

今更ながらworking!!観た(笑)
だってMX映らなかったんだもん。って思ってたらBS11でもやってたんだね〜
二期が先行でやろうとしてたけど、同じ時間でMX再放送やってたから観た。
やばい久しぶりにアニメでセリフにときめいた!
キャラの性格を全く知らないけど、キャラソンを買った私。
それを聞いてダルそうな感じのキャラなんだとか思っていたけど、結構お兄さんキャラなのね。
でも口下手といいますか…。
そんな佐藤くんが「車で送ってやるよ。着替えるから待ってろ」って。(←簡単に書いたから正確ではない)
………やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!
言われたい(笑)
いくらでも待ってるんで車で送ってください!って思った。
久しぶりにドキドキしちゃったよ〜。

そんなテンションのあとにうたプリ。
最近ハマってきた…ゲームやりたい。

最近ホント乙女ゲームがやりたくて仕方がない。
でもないから、逆転裁判をちょっとずつやって(借り物だから早く返さないとだけど)、FF零式体験版をやってみたり。
最近はRPGやってないからホント戦闘になれないよ。
やりかたわからないからメニュー開いてみてたら、その間にも攻撃されるとかないでしょ。
でも頑張ってやってる。
体験版でもらえて引き継ぎできる夏服、なんでナインだけ販売してるんだよ!
他はもらえるのに!!どういうこっちゃ。
買ったけど(笑)
発売したら買おうかな…私できるのかなぁ。

とりあえず、アンジェとブラザーは買う。
両方オトメイトってのが不安。
薄桜鬼でアクションでるんだね…。無双って名前つけないでほしかった。
コーエーが作ったのかと思ったじゃん。

posted by さとか at 22:59 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。