2011年09月15日

チェックイン。

銀河劇場にある池田屋にチェックインしてきた(笑)
これはホントコメディだね。でもちょいちょい池田屋事件と同じところとかあって面白い。でも池田屋事件とは違うものですので(^O^)

マサの龍馬が実は心配だった…だって短い期間で土佐弁って…大変だろうって。
頑張ったね〜良かったよ。にゃあ がなかったのは残念だ。

みんなのセリフが早すぎて追いつけないところもあったけど、コメディは面白かった。
ただ大きな展開とかないから、観てる途中で疲れたり‥。
つねにドタバタだから……キャストは大変だなと。

根本さん。舞台初めて観たけど、良かった。カッコいいね(*´ω`*)こんなに出来る人だったんだね〜。
萩野さん。vitaminがフザケた役なだけあって、今回はギャップにビックリ。すげぇ良い!かっこいい。
この土方は私のイメージにピッタリだよ!!見た目含め。真剣なところね。近藤も良かったけど。

プレミアムチケットで行ったんだけど、米ついてきた(笑)龍馬デザインじゃないですか!
高知は米も有名なんですよ〜。あと紅茶。生姜も。
ティッシュカサバるよ…箱なんだもん。


観てない方、真面目に考えてないで観て下さい。コメディですから。
posted by さとか at 18:34 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | マサ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。