2011年09月28日

まとめて予約。

といってもまとめて予約したのは2つ。
その前の週に1つ。そのちょっと前に1つ。
とうわけで考えたら結構予約してた。

明日はそのうちの1つ発売日。だけど仕事だから取りにはいけず…。
明後日は届くからいいんだけどね。
届くのはvitaminバラエティDVD。
取りに行けないのはDGSイベントDVD。
2つまとめて予約したってのは
DABA(Dは反転)のDVD。
そしてworking!!二期DVD1巻
2つ予約の時に買ったのがvitaminOAD

というわけで、お気がついたら結構なことになってるww
ゲームも予約しようかと思っていたのだが、やめておいてよかったわ。
小野さん不足だとは思っていたけど、これは買いすぎか?
今まで全然買ってなかったのにね〜。
どーみても小野ファンってバレるラインナップwww

生の小野さんみたいな。




昨日のスタードラフトで出てたRAB…マジlove歌うなwwwwww
吹いたよ……。

posted by さとか at 22:17 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

