2011年10月06日

こんな姿に

DABAのDVD観終わりました〜。

33歳たち頑張ってる〜私はもうドロケイなんて無理だと思う(笑)
ツナギの色は自分で選んだんだよね。潤々は完璧失敗だよね〜小野さんもだけど。
逃げているところよりも罰ゲームが最高でした。
潤々と立花さんの痛がっている姿をみて可愛いと思ってしまったーーー。
自分Sかと思った瞬間(笑)

朝から頑張ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。
第二弾も楽しみにしてますわ〜。

今は小野さん関連DVDがたくさんあってウッハウハですよ〜。
仕事が忙しくなってきてるから、現実逃避大切。

posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。