2011年10月13日

ちょっとずつ増えてます

休みだったので昼まで寝てたら腰痛い…。でもせっかくの休みはゴロゴロしていたいのが私。
痛いなぁって思いながらしばらくそのままだったけど、やっぱりダメで起きた。
そしてお昼ご飯。ラーメンが食べたくなり…といってもインスタント。
小松菜キャベツもやしを茹でとりあえず別にして、ラーメンと卵と肉を茹で最後に野菜をいれる。
想像以上に野菜が多くなりラーメン食べにくいっ。
最後のほうは伸びてたよ。

それから中古で買ったDVDを見ていたんですが、やっぱり買ってよかった。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと欲しかったネオライ2007
小野さんが出てるんだけど、ラジオのコーナーあるし、かなり映ってる。
いや〜可愛いな。
私は勝平さんとのデュエットしか観れなかったから、ソロ見れてうれしい。
アニバーサリーDVDも安くなったら買おうかな。
最近のネオロマは値下がっていまして、古いのは安いのよ〜。
ネオロマの人気がなくなってきているということなんだろうけど、ちょいと悲しいな。
最近は展開がいまいちだし、私も卒業できるんじゃないかって思うしな。

ま、安く売ってたらとりあえず買うことに決めている(笑)
次は何に出会うかな。
posted by さとか at 00:00 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ネオロマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。