2011年10月26日

初日。

swan lake初日観に行ってきましたよ。
ってか初日を取ったってこと忘れてた。昨日気が付いた(笑)
バレエの白鳥の湖って知らないから知っておいた方が良かったのかも‥。
いや、それでも変わってるってことは分かった。
色んなダンスあって、見てて面白いけど、歌…必要だったか?
私的にはいらなかったなぁ。最初出てきて歌ったとき、この人は??ってなって微妙だった。
歌要員の割に…………う〜ん。
園加さんにいっぱい歌って欲しかったな。

泰ちゃん!痩せたね!男前になったし、ダンスも上手くなってる。惚れ直したよ(*´ω`*)

マサ…大変だったね。出ずっぱりでバレエもヒップホップもジャズも頑張った。めっちゃ格好良かった☆
マサのダンス好きだわ〜。
最初出てきたときに他の人は体のバランスにうーんって思ってて。この人はいいって思ったらマサだった。
今回は初日だったせいか、いつもより席が後ろだったんだよね。だからすぐに分からなかった。

かなり大変だけど、怪我しないように頑張って!
西島さんは美しいです。
銀河劇場…青年館並にきてますな。いや、もう青年館にいった回数よりも来てるかも。
posted by さとか at 21:39 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | マサ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。