2011年11月03日

レベルアップした

恋するブロードウェイを観に行って来ました〜。
なぜか会場勘違いしてて、危なくお台場の方まで行こうとして、電車乗る前にチケット確認したら…赤坂。
あぶなーい(-.-;)
良かった見ておいて(笑)
赤坂行くときは会場からちょい遠めの駅から歩くのが安くていいけど、今日はギリっぽいから直結の駅に降りたくて色々考えた。
舞台観に行くときは2回乗り換えなんだけど、仕方なく3回乗り換え。
表参道での乗り換えが出来るようになりました(^O^)
意外に広いんだね、表参道‥。

どういう舞台か全く確認しなかったけど、舞台っていう舞台じゃなかった。
ブロードウェイ中心に歌を披露。みんな上手いけど、龍ちゃんと海宝くんがすごい上手いと思った。
知らない曲もあったけど、すごい嬉しかったのがgleeの曲!
最近よく聞いてるから、分かる!!
楽しかった(*^o^*)
まーくんは大きいな…もっくんは笑顔が素敵すぎるし。

龍ちゃんがソロ歌い出したときに地震があったからビックリ。地震のこと考えてたから余計にね。なにか予知したのかしら私。
龍ちゃんは客がザワザワしてたから自分に何か変なところあるんじゃないかって思ったらしい。

このメンバーでミュージカル希望(o^∀^o)
絶対すごいもの出来るよ☆

gleeの曲歌えるように頑張ろうかな。
posted by さとか at 20:30 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ミュキャス関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。