2011年11月11日

20111111

1がいっぱい並ぶ日ですな。
ポッキープリッツ売れたかな。

今日は冬だった。雨はずっと降ってるし、寒いし…冬眠したかったね(笑)
ま、休みだったから寝てたけど。
だから、昼間やらなかったことを夜やってたら…BECK忘れました。
昨日教えて貰ったばっかりなのにぃ。ダメだね。テレビを付ける習慣ない。食事の時しかみないから。

耳の調子悪いから風邪引きそうなんだけど、これよりは悪化せず。
熱とか咳とかでない。
風邪引いても仕事休めないからね。もうちょい気軽に休める仕事がいいな。
ひとり休んだから代わりに誰か休みの人が出勤になっちゃうから。

ホント食欲の秋すぎて困ってたので、休みの昨日は全然食べないようにしました。
でめ最近胃の調子が悪いこと忘れてて夏にやったときよりもキツかった。反省。
運動もしなきゃだな。
posted by さとか at 23:50 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。