2011年12月08日

出会えなかった

ファミマでスライム捕獲できなかった…
もっと長い期間いてほしかったな。

今年もCOCOのカウントダウンLIVEがだいさくとあるんだね〜
1日仕事だから無理だけど。
まだ勤務表出てないけど、1日の休みを出したって人がいたから出勤決定だよ。
お年玉くれって感じ。

ってなわけで、このチケ先行が先ほどから申し込めるようになっているはず。
最近行けてないな。

今日の地元ライブ行きたかったー。
譲ってくださいって書いて立っていようかとも思ったくらいさ。
でもウチのにゃんこ具合悪くて、先が長くなさそう感じなのです。
今日は病院に連れて行ったけどね…。
心配なんだけど、明日は立っていようかな。

どうしても行きたい…。
横須賀芸術劇場のGLAYのライブ。
セリスはどんな感じだったのかしら。
posted by さとか at 00:09 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

