2011年12月08日

レベルアップ。

本日、GLAYライブinよこすか芸術劇場に行けました。

ダメ元でチケット譲って下さいと書いた紙を持って立っていたところ、譲って下さる方がいらっしゃいまして、無事に行けました。
正直寒かった…限界近かった。2時間は立っていましたよ。

埼玉からお越しの方だったんですが、娘さんがお仕事で来れなくなってしまったそうで…。
折角取れたチケットなのに残念ですね…。

来れなかった方の分も楽しませていただきました。本当に本当に感謝です!
しかも、今までにないくらいの近さで、表情良く見える!!

人見知りが激しい私…正直、譲って貰うにあたって悩みました。
一緒に座ることがほとんどだろうと…男性だったら…話できるかとか…。
悩んで悩んで頑張ってみようと。
頑張ってみて良かった〜レベルアップしました私。胃が痛くなったりもしましたがね(笑)
素敵な方で話しやすくて、安心。楽しかったです(o^∀^o)


GLAYファンは優しいよ。
テープを貰っていない人にもあげようという試み。会場の外でも手すりにかけてあったのは横須賀が初めてだとか。
私も会場の外に2本かけてきましたよ〜。

前の座席の方がJIROのピック取ってた。見せて貰いました。
いつか欲しい…けど、飛んでくる席になったことが今日初めてだったり。

hideの曲をBGMに使うなんて素敵すぎる。涙出た。
GLAY最高!
posted by さとか at 23:09 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。