2011年12月23日

9日

写メ日記のほうにはあげてあるけど、「ヒカリ」を観に…聴きに行ってきた。

ストーリー的には普通のものかもしれないけど、見せ方が違うし、こういう設定私は弱い。
泣く覚悟はしていたけど、想像以上に泣いてしまった。
耳からの情報がおおいし、映画館にいるけど他人のことを忘れられて自分の世界に入りやすかった。
家でドラマCD聴いている感覚だけど、目からの情報もあるわけで、また違った世界。
私は好きだな。1回しかみれなかったけど、もう1回観に行きたいって思った。
最後がね……主人公になった気分だったし、次も作ってくださいって思った。

神谷さんファンが一番得かもしれないけど、小野さん野島さんのファンの私でもドキドキしちゃったよ〜。
だって息がかかる感じが恥ずかしいよ。

上映時間が朝か夜ってのが遠くから見に行くものとしては厳しい。

神ヴォイスも気になったけど、観ませんでした。
どうなのかなぁ。
posted by さとか at 23:16 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。