2011年12月23日

17日

ジャンフェス2012

ジャンプスーパーステージに初めて当選したので行ってきた!
ま、立ち見ですけど。
私の小野さん運っていつもそんなもの。
いい席でドッキドキってこと…ない。
ま、見れたからいいですけどね〜。
小野さんの月島コスよかった!←ちょい違う
白シャツに黒ズボン、そしてサスペンダー。最高!
小野さんはそういうところが優しいな。キャラに合わせてくれるって。黒執事の時もそうだったよ。

BLEACHが今の章に入ってからほとんど見てますリアルタイムで。
仕事がなぜか休みだったり、早番だったりで見れるんですな。
12月の流れ的にはBLEACH観て、晩御飯の準備…みたいな。
小野さんのキャラが月島って…ミラトレかい!って思った(笑)
最近こういうキャラ多いなぁって思いながらも、結構好きだからいいけど。
でも、喋らない!
小野さんが好きなセリフはなんですかって質問されてたけど、喋らないから困るよね。
で、最近収録の時にネタになっている「いいねぇ」って。
あと「僕だよ」って。振り込め詐欺みたいなセリフ(笑)
今後は「いいねぇ」を流行らせる方向でお願いします。

そして毎年恒例の絵を描くコーナー。
みんな上手くて小野さんの絵を見せるときすごい心配だったよ。
上手くないのは分かってたから(笑)ってかみんなが上手すぎたんだよ。
って思ってたらネタな絵だった。
全身の絵だったんだけど、細い&等身おかしくない?って感じの絵。
顔がね…魂抜けちゃってる感じ。
こんな栞が欲しいって話が出ました。月島はいつも本読んでるし、栞が変化するからね。

ジャンフェスに行ってからの次のBLEACHは月島が栞に見えて困ったよ。
小野さんのせいだよ!!

ジャンプ関連では、黒子のバスケにご出演です。
みごとな小野揃え。嬉しい限りです。
が、小野さんって呼べないじゃないか。おのでぃにまだ抵抗がある私。
あと新テニね。徳川。ミラトレにもこの名前いたから、またかミラトレかって思ったよ。

色々観ていて下野君がちょっと見えて嬉しかった。
ベントー気になったよ。
あとは相方のブログに回ったステージとかブースについて書いてありますわ(笑)
posted by さとか at 23:33 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。