2011年12月23日

15日

ついに買いました。FF13-2同梱版。
そうですPS3を買っちゃいましたよ〜。ちょっと臨時収入もあったし、買ってしまえと。
いいけげん自分で使わせてくれって感じでね。

が、忙しくて何もできてない。とりあえず、オープニングはみた。
今の新しいTVで。
自分の部屋のはブラウン管だから…次はテレビ買おう。

FF零式もほしいんだけどね、やる時間がないよね。
だってオトメイトのアンジェもまだ終わってない。小野さんのキャラしか(笑)
借りてるゲームも終わってない。これ最優先で終わらせなきゃだよ。

大人になると積みゲー多くなるなるよね。
posted by さとか at 23:44 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | ゲーム
この記事へのコメント
買っちゃったのか…そうか…
Posted by 悠 at 2011年12月24日 22:58
えっ!?!?
買ったらまずいことあった?
Posted by さとか at 2011年12月28日 21:10
13-2の評価が低すぎて…( ゚∀゚)
Posted by 悠 at 2011年12月31日 22:45
あーなるほど。13が……だからホントはあまり期待してなかったり(笑)
とりあえずPS3がこの機会に買えればいっかみたいな。
Posted by さとか at 2012年01月01日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

