2011年12月23日

明日。

書くことないけど、休みになった。
ホントは今日休みだったけど、仕事になり、明日休み。
イヴに休みでいいじゃんって言われたけど、別に急に休みになったし、予定ないけど。

最近甘いものを食べすぎてやばいって書いた気がするけど、まだ止まらず…。
それだけじゃなくて気持ち悪くなりやすくなってる。
胃がおかしい。これも書いたな。
朝、夕でおかしい。
どうしたものか。

早く忙しい時期終わらないかな。
元旦仕事じゃなければ福袋買いに行くのにって思ったり……。
2日も仕事で、3日が休み。

31日は急遽kinkiのコンサートに行ってきます。
今私のウォークマンはすごいことに。
基本キャラソンだけど、kinkiとGLAYとFFサントラが…。あとB'zも。
無くせないわ(笑)
posted by さとか at 23:52 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

