2011年12月28日

ときメモ3…

来年のときメモGSのイベントに行きたいなぁって思っていて、チケットの詳細そろそろかなぁって思って調べてみたら…だよね。
今度出るGS3をコナミスタイルで予約した人が先行って。
どーするかなぁ…GS3はやってないからやろうかなぁとは思っているけど、買わなきゃ行けないのか。
でもイベントのことを考えたら買ってもいいかなって思うけど、3はお目当ての声優が………ね。
面白いからって言われるけど、私はキャストでゲームを買う人なので。

とりあえず保留で。
posted by さとか at 18:43 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。