2011年12月30日

あと1日

2011年も明日で終わり。
色んなことがありすぎたとしでしたな。
悪いことはみんな記憶にあるので、忘れないようにと思うことのみで書きません。

夏には短大の友達と海に行って焼けた。楽しかったなぁ子どもに戻ったみたいで。
自分の水着欲しい。姉のを借りた。

クラノア当たったけど、DGSは当たらなかった。
vitaminは今年も発表がありテンション上がる。
理系男子。とセイクリッドのイベントに当たる。GLAYのチケを当日に譲って貰える。

あとはなんと言ってもマサの旅行イベントに参加出来たこと!
沖縄旅行のときは行けなかったから嬉しい(o^∀^o)
初北海道がマサと一緒っていう。友達できるかとか緊張したけど、なんとか出来た。


書かなくてもいいかもなこと。

個人的には去年からのことで転機が訪れようとしたけど、頑張ってみた結果、流されちゃいかん…好きじゃないし…みたいな。むしろ人間的には嫌いな部類だ。
って思ったので、正月早々断ち切るっていうw
険悪ムードになる→私が歩み寄る→相手が機嫌良くなるっていう。やっぱダメだわ。
経験ないことだったから、終わってスッキリって思ってたら数ヶ月後に同じ様なこと起きる(^_^;)
が、次は最初からお断りよ(笑)
だってホントの私を知らないでしょ。いつも気を使って話しをしてたの知らないでしょってことで。
普通の会話続かないし…ビックリするほど続かなかったし、前みたいなことになりたくないから。
人見知りのダメなところだよね。
時効だと思うので書いてみた(笑)

さ、明日は仕事のあとにコンサートだよ(*^o^*)
posted by さとか at 23:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。