2011年12月31日

20111231

仕事が意外に忙しくて、早退しようと思っていた時間に早退できず。
が、予定してた電車に乗れたのでよし。色んなことあったけど、コンサートが楽しかったのでよし。

kinkiのコンサートに行ってきた!
何年振りだろう6年くらいかなぁ。前行ったときは剛のだったけど。
トークが面白いし、長い!久しぶりに大爆笑を長い時間したから頬が疲れたよ(笑)
硝子の少年が聴けたことに感動。このときはすごいkinkiのファンだったんだよね〜。それからGLAYのファンになった。
また行きたいな!kinkiはあんまりキャーとか声援ないんだね。

SMAPが懐かしい曲歌ってる!SMAPもすごい好きだった時期があるんだよね。
姫リボの歌…懐かしいな。キムタクがカッコいい。



さっ明日も仕事だからお風呂に入ろ。
あと30分…良いお年を。
posted by さとか at 23:37 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。