2012年01月01日

20120101

年明け早々震度4の地震とか……やめてくれ…あの日を思い出した。
仕事中だったんだけど、結構すごいから逃げなきゃいけないかと思って、とりあえずペットボトルの水と携帯手にとったよ(笑)
震源地が近かったらやばかったね。

昨日のkinki。
始まって割とすぐに剛が乗っていた動く台(なんていうのかしら)の滑車壊れるw
急遽トーク入る。剛いわく誰かが饅頭5個くらい置いていてその餡子が詰まったww
そのあとはまぁ大丈夫だったかな。
ジャニはステージがすごいね。ジャニのカウントダウン観ていた人ならわかるけど、花道長いし動くしで。
カウントダウンのステージの状態とkinkiのは同じです。
ま、短時間で変更できるわけがない。
トーク。こんなに長く喋っちゃうんだね。すっごい面白かったよ。
歌って踊ってを久しぶりに見れたからそれだけでも嬉しかったけど、トークもよかった。
光ちゃんのついてない話。剛もついてないのがうつったって(笑)
お返ししてましたが。
光ちゃんが「しーよーつー」とかいうから私も剛同様、二酸化炭素かと思ったよ。

あと思ったこと。
サインボールとか投げないんだね。残念。
周りがおとなしいのも最初気になったけど、それはkinkiが落ち着いてるからっていうか。
いかにもアイドルっぽいことやらないから、客も落ち着いてる感じ。
投げキッスしてたけど、雑だよ(笑)

まぁ楽しかったからよし。

そして今日、仕事帰りにクレープ食べた。
具は砂糖…。バターシュガーっていうの。
なんか前にテレビで見たことあってさ、かなり前だと思うけど。
美味しかったよ〜おなかは満たされないけど。
並んでて気になって、みんな同じの頼んでたっぽいし。
明日も仕事なんて嫌だけど、明後日休みだからよし!
posted by さとか at 21:51 | 神奈川 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。