2012年01月07日

ガツンと

久しぶり来ましたわコレ。
予想外。
自分の能力把握できてなかった。

…職場で思いっきり膝横ぶつける。
通り道塞がれてるーっ‥この隙間ならいけるんじゃね?横うまいこと通り抜けた!つもりだった…ガンッ…痛っ!
でも通り抜けた。
足痛いわ〜ぶつけたわ〜。数分たっても痛い。
そして今…膨らんでるわ(-o-;)
コレは久しぶりの、思いっきり足ぶつけた→青たんパターン。
身体重くなってる証拠。
posted by さとか at 22:48 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

