2012年01月08日

輪廻のラグランジェ  野島さんご出演!
http://lag-rin.com/

小野さんもでるって。これはノーチェックだったアニメだわ。
新番全然わからん。
昨日のBRAVE10は録画した。
出雲大社バスツアーが約5万…出雲大社は行きたいけど、現地集合でのバスツアー1泊2日で高くないっすか?
小野さんのアナウンス&ビデオメッセージは嬉しいけど、本人いないことを考えるとうーん普通に行きたい。


このアニメちなみにTOKYOMXは今日からってことに気が付いた(笑)。


大河ドラマ観た。
難しいよ…勉強しなきゃ。
posted by さとか at 21:37 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 野島健児さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

