2012年01月10日

2月の出費…

2月発売のいろいろを予約しなければって思っていて、チェックしてたら…う〜ん。
まずVitamin。
限定版がいつもどおり高い。D3での店舗特典ありで1万って。
メイトの店舗特典ありでも同じくらい。
Vitaminの発売日に幻水も発売するんだけど、これもほしい。
ちなみにVitamin主題歌も同じ日…。これ無理っしょ。びんぼーの私には無理っしょ。

ものすごく悩む。
イベントDVDも2月発売ってもっと考えてくれ。
さぁどうしましょうかねぇ。
posted by さとか at 21:34 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 小野大輔さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

