2012年01月11日

意味分からん

うちの会社で電話番の人が使えない人が多すぎる。内容きかないと意味ないだろ。
そして私は他の仕事してるんだから電話できないっての!ひとりだから席外せないの!アホでしょ。

前だって電話番が使えないからって何故か私にまわってきて、残業になったっての。残業するなって言われてるのに。
電話番きいてることが不十分→何故か私が折り返し電話する→ウチの部署関係ない→他の部署にまわす→自分の仕事遅れる→残業。
間に入った私が意味ないでしょ。無駄な時間でしょこれ。私が電話番の仕事してどうする…。

マジこれ以上面倒見切れない…。もっと出来る電話番雇ってくれ…。
posted by さとか at 23:09 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。