2012年01月28日

難しいよね

昨日仕事終わってから、去年結婚した友人の家に遊びに行ってきた〜。

まぁ12月に会ったばっかりだったんだけど、近くに用事あったしね。
12月に愚痴ってた時より悪化してる!?夫婦関係。
とても新婚とは思えない…。喧嘩ぱっかりだそうで。
話聞いてるとホント可哀想。
結婚に全く夢がない私は、そういうものだよねぇみたいな。
諦めるところは諦めないと…でもまだ諦めるには早いから頑張りなって。
趣味見つけて楽しんだほうがいいよって言っておいた。

共働きなのに家事手伝ってくれないのはダメ。
優しいのはいいけど、口だけで行動に移さないのもダメ。
穏やかな喋りすぎないけど、会話が弾む人がいいな。
よく喋る人とは私は喧嘩になるから(笑)

結婚って難しいよね〜。
したいとは思うけど、今かっていうとそうでもない。
でも今の仕事ずっと続けたくない…。
簡単に転職できればいいのにねぇ。
posted by さとか at 22:49 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。