2006年10月17日

アニメ火曜日

一週間のアニメの感想なんぞを書いてみようかと思います。
月曜日は特に観ていないので、火曜日から(笑)

・ゴーストハント
小野不由美原作を漫画になったものです。
私が小学校くらいの頃に読んでハマりましたね。
でも、なかなか単行本とか出ず…今ごろになって再開した感じですかね。
忘れた頃にって思いました。
もともと好きだったのと浜田賢二さんがでられるということで観てます。
やっぱりドキドキ感が面白かったですね。
原作も読んでみたいんですけど、絶版になってるとか…残念。

・ヤマトナデシコ七変化
これも漫画を読んでいたのと、蘭丸役が裕史さんってこともあり観ました
あんな人いたら声かけませんけど、普通に話しちゃうあたりが4人のすごいところですね。
4人の人気者ってどっかで……こっちはビジュアル系ですけどね
スナコちゃんは普通に可愛いと思いますが…。

・RED GARDEN
これは小野大輔さんが出られるということで、観たんですが…さっぱり
どういう話なのかがわかりません。
お目当ての小野さんが喋らない
名前ある役(ニックってどれ?)だったのに1話しかでてない
しかも一言(兼役もやられていましたか?)だけの先生役
う〜ん今後小野さんのキャラは出てくるのか不安です

posted by さとか at 18:48 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25891174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。