2006年10月18日

アニメ水曜日

水曜日に移ったアニメを観ております。
まあこれはあんまりいわなくてもいいかな。

・アイシールド21
浜田さん&小野さん目当てでみております。
でもあんまり出てこない…。もうやだ〜(悲しい顔)
とくに小野さん…試合のときはすごい喋ってくれてウキウキで観ていたのですが今は……
浜田さんが解説とかしてくれるとうれしくなります。

・BLEACH
もちろん森田さんが出ているので観ていますが、バウント編になって
小野さんも出てきて、置鮎さんも復活exclamation(笑)
私は原作を読んでいないので普通にみれますが、読んでいる人は……みたいです

・イノセントヴィーナス
もちろん野島さんですよ
これはストーリーも好きるんるん
実をいうと↑に書いた2つよりも好きですね
なので楽しんでみておりますよ。純粋な気持ちでね。
でも最近録画に失敗して…すごいショックですバッド(下向き矢印)
DVD早くでないかぁ


ほぼ声が目当てでみている私。
以降のアニメもそうですよたらーっ(汗)
posted by さとか at 19:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25892443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

