2006年10月15日

アニメ日曜日

朝はもちろんかかせないマイメロを観てます
リュウケンドーも観ていましたが、最近起きれない…
なのでCSの方で観てます。

マイメロは大人が観るものです(言いきった!)
いや〜あれは大人に見せるためのアニメだとしか思えない
今日のはエンディングがウサミミ仮面になってて爆笑
危なく飲み物をこぼすところでした。
CD持っている私ですが、まさかエンディングで流すとは…
最近ウサミミ観てないような気がしますし、嬉しかったんですけどね。

夜は金色のコルダを観てます
日曜の夜ってだいたい観れないですよね、次の日のことを考えると…
次の日が休みだったらいいのですが…
で、観てみたら良かった。
思っていたより良かったですね。
これからも観ようと思いました。
posted by さとか at 21:47 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。