2006年10月25日

なぬっ公録!?

と言うわけで、公録があります。
誰のかは…森田さんのです。
なぜか2つもあります。
1つはBLEACH“B”STATIONで、もう1つは電撃大賞です。
11月はゆっくりすごそうと思ってたんですけど…。
BLEACHは当たらなくても観れそうなので、行きますが電撃はあたらないと無理ですね。
でも120名……当たらないような気が……
今年の運は使い果たしてしまったので行けない気が
当たらなかったらあきらめますけどねぇ
でも行きたいなぁなんて。
posted by さとか at 20:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

