2012年04月01日

初タッチ。

DABAメンバーと話をした!
何て言うか…潤々はまんまで。立花さんは優しくて良い人で。日野くんは割りとおとなしかった…というか周りがうるさかっただけというか。
小野さんは…もうなんと言うか普段ラジオとかで見せるようなハチャメチャ加減はなく、気を使ってくれたりで、やっぱり好きだね。









という夢プラス妄想を発表(笑)


今日のホントの出来事。
日が当たってると暖かいけども、なくなると寒いね。
そんな中岸尾だいすけアルバム発売記念イベントのハイタッチ会にいってきましたさ!
トークと1曲披露。トークはいつも通りだけど、アルバムいい曲ばっかりなんだよね。だから買ってしまった。
そうしたらイベント参加券が入ってたっていう。
明日からの活力のために行ってきた。
ハイタッチは…客が並んで岸尾さんが動くっていう岸尾さんが過酷なイベント。可哀想だよ(>_<)
話しをしないような対策なんだろうけど…それにしてもねぇ。
かっこ良かったな。若返ってるよね、この人。優先観覧席では見れなかったけど、囲いのすぐ横で見れたし、リハも見れたしよし!

手が冷たくてすみませんでした。ホント寒かったんだよ。岸尾さんの手が暖かかった。
ソフトタッチで言ってたのに、意外にしっかりタッチしてくれたよ。ありがとうございます♪そして本当にお疲れ様でした(^〇^)
posted by さとか at 19:02 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 声優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。