2012年06月13日

まとめて。

かなり更新してませんでしたね(笑)すみません。
とりあえず、ちゃんと予定があった日をまとめてね。

4/4  SAMURAI7
再演です。が、キャストも違うので違う感じに。ばーちょん…前が聖だっただけに、可愛さはなかったけど、よかったよ。
ばーちょんvsマサのところは本気ですげーかっこよかった。やっぱこの二人すげぇ。
龍虎…この衣装がいまいちだね。載寧くんが似合いすぎたんだんだよね。
でも、こんな役もできるんだね。

4/15 working!! ライブビューイング
会場に行けなかったのは残念ですが、面白かった。
いやー笑った笑った。声優のライブビューイングは初めてだったけど、普通に笑えたし。
ライブビューイング特典でイベント始まる前の楽屋映像とかあってよかったよ。

4/28 ニコニコ超会議
幕張イベントホールを使ってるのにかなり空いてる。
こんなんでいいのかって思った。
キャスト豪華なのにねー。客席にキャストがおりたりして、結構すごいイベントだったな。
ま、面白かったけど。

5/14、5/17 舞台waorking!!
最前の席で行きたくて取ったチケ。でも、最前のより2列目のチケのほうが真ん中でよかったっていう。
残念。だね。
キャラの声が似ている。ポプラ以外は。寄せてきてるなって思ったよ。
内容は漫画の内容をギュッとつめた感じ。
途中のゲストコーナーやりたい放題。
キャストのこと知らないとつまらないと思う。原作しか知らない人だと…かなりつまらんかもね。
ポプラ役の人のファンの観劇マナーが悪いと聞きました。私の時は平気だったけど。
私はキャストファンでもあるから楽しかったよ。
佐藤君はあんなに喋らないけど、進行する人がいないから仕方がないのかなって。

6/2 TEAM NACS「WARRIOR 〜唄い続ける侍ロマン」
念願のナックス!ついに行けました。
初めてみるナックス下品なギャグ多いwwこれ子どもとかみていいの?って思った。
だって割と最初のほうに外でなんてことをしてるんだってところの会話。
一瞬なんて言ったかわからななったからね。
でも面白かったし、演出も変わってて良かったと思う。
戸次さん!かっこよかった!マジで結婚してくれって思った(笑)
まじめな戸次さん久しぶりな気がする。
スタンディングオベーションですよ。ホントよかった。
次がいつになるかわからないけど、また舞台で観れる日を楽しみにしてます。
posted by さとか at 00:20 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。