2006年11月19日

行ってきました

電撃大賞の公開録音に行ってきました

実を言うと当たるとは思っていなかったんです
人数が少なかったので当たらないだろうなぁって
でも、とりあえず出しておこうということになったんです
で、行って来たわけです

整理番号順に入ったのですが、エレベーターを使うためあまり関係なくなっていました
イスのところには袋が
見てみると…うちわとボールペンとオペラグラスとテレフォンカードと冊子が
うちわは「痛い」と「痛くない」と書かれていて録音中に使いました
ボールペンは4本いていて赤・青・黒(1.0)・黒(0.7)という使えるものでした
オペラグラスは公録のロゴ入りでした
テレカはキノ・シャナ・いぬかみっ!の映画を記念したもの?でした
冊子はまあいいですかね
こんなにもらってしまっていいんですかと思いました
ありがとうございます

公録内容は書きません
それを書いちゃったらつまらなと思うので
とりあえず面白い森田さんが見れたということだけ…
posted by さとか at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 森田成一さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27890049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。