2012年09月03日

夏の終わりに

8月26日、8月31日、9月1日とイベントに行ってきたぞー。
夏らしいことしてないけど、このために頑張ってた!!
色んなことがあったから、まとめて書くのはどうかと思う…。だから、それぞれ書こうかなぁって。
とりあえず、その決意を先に書いてみたり。
最近blogがめっきりで。年かな。

んでもって、8月30日はこのblogの記念日。何周年か忘れたけど(笑)
続いてるって言えるのか分からないけど、少しでも見てくれた方、本当にありがとうございます!


全く関係ないけど、ゲリラ豪雨がここ2、3日すごい。困ってます。雷がすごくてもっと困ってます。なう。


posted by さとか at 23:58 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

