2007年02月07日

火曜アニメは…

大好きなんです私。
前から結構書いていますが、今回叫びたいっ!

ぼーさんの髪の毛が短くなって素敵っ!!
あっなんのアニメか書きませんでしたが、ゴーストハントです。
元々ぼーさん好き×浜田さんvoice で好き度がUPしてるせいですわ。
前回もかなり良かったんですが、今回も良かった。
“おじさんの胸で泣きな”ってところが!
前回は顔を…きゃっ///←壊れてる
内容の事を触れると今回の話からかなり怖い話になります。
1回目から相当怖い絵が出てきましたが、これからも……
ドキドキする展開が待っていますよ〜。

ゴーストを見た後は魔法少女〜を見ました。
もちろん浜田さんパパを見るため。
今回は真面目なパパでしたが、いつも娘には甘い
すごい親バカっぷりが聴けるので嬉しいです(*^_^*)
いっぱい喋ってくれたし☆

そして最後はRED GERDEN。
今回小野さんのご出演はありませんでしたが、ちゃんと観てます。
エルヴェのせいで色んなものぶち壊しっていう回でした。
新たな真実を知ってしまった彼女達はこれからどうするんでしょうかねぇ。
次回ニック登場希望です♪
posted by さとか at 20:40 | ☀ | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。