2013年08月31日

また1年。

すっかり放置のこのブログ。最近はツィッターでくだらないことをつぶやくことが多くて。

いい加減まとめなきゃだな。

とりあえず、小野さんに力いれてます。
今更マギの漫画買ってみたりBD買ってみたりしてます。

この前同窓会行ってきた。まだオッサンいなくてよかった。
あと5年たったらわからんけどね。
フェイスブック登録だけはしてるけど、一緒に行った友達に同級生の人から友達申請されてるのに、私だけされないむなしさったらない。
最近心が病んでる気がする…からそういうときは2次元とか2.5次元とかに逃げる。

というわけで、来月久しぶりのテニミュ行ってきますよ。
1つ下の後輩巻き込んで。どんどんこの子をこっちの世界染めよう計画(笑)
posted by さとか at 21:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

