2007年04月10日

今日から

私の地元では本日から「ぼくらの」が始まります。
このアニメをみるのに実はドキドキしてたり…。
火曜日はOverDriveもありますし、野島さんの日ですねぇ。
ちなみにウチで桃華月憚はみれません……。
いいんです、仕方がないからどっかで流れるのを待とうと(笑)

この春は小野さんのアニメもいっぱいあることだし、忙しいんですよ〜。
見れないのもあるけど、6本もあるんですよ〜。
そのうち3本主役級ですよ!
頑張ってますよね小野さん。
身体壊さないといいですけど…イベントもたくさんあるし…。
ラジオもあるし……。
しかも5月から3本も。
頑張ってくださいっ。←ここで言っても仕方がないですがね
posted by さとか at 20:42 | ☔ | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

