2007年04月14日

とりあえず観たもの

春の新番でチェックしたものの感想なんぞを。
と言っても私は好きな人が出ていない限りアニメを観ません。
ので、偏ってます。
しかも今回は小野さんをチェックすべくアニメを頑張って見ている状態です。

これからロミオXジュリエットを見る予定です。
そして魔法少女リリカルなのはも。



キスダム
初めて観る小野さんの熱血系の役。
このキャラは割と好きなんですが、なんせ彼女いる設定でしかもラブラブなんで観ていられないと言うか。
中村さんが演じていられる役が可哀想で…。
他にも敵がすごいリアルというか気持ち悪くて、そっちでもあまりみていられないという感じです。
始めかすごい展開ですよ。地球半壊してますから。
だからこそこれからが気になりましたね。
私は。

ぼくらの
このアニメの本筋を知っていたため緊張しながらみました。
野島さんにしては珍しい感じのキャラかなぁと。見た目が。
結構ガタイがいい感じのキャラでした。
杉田さんと同じ感じのキャラでしたよ。
今月発売の声優アニメディアにお2人のインタビューが載ってました。
ということは簡単には死なないですよね?
いつ死ぬのか心配です…。
そんなアニメ。

鋼鉄神ジーグ
ウチではみれないんですが、YOUなところに出てました。
でも最初の部分しか見れませんでした…。
そこだけの感想。
可愛い系で熱血の小野さんが観れました。
キスダムとは違う熱血ですね。
こっちの方が熱血らしい熱血と言う感じ。
最初しか見てないので内容はわかりません。

アイドルマスター
小野さんのオペレーターをいっぱい聴くことができました。
オペ役っていいですよねぇ。結構喋るし。
なので普通のキャラです。
でもかっこ良く喋ってます。
たまにはそんなのもいいかなぁみたいな。
普通のカッコイイキャラ声を堪能しました。

風のスティグマ
GONZOフェスタで1話はみました。
クールな役でしたが、この役はかなり好きですね。
原作も気になってます。
綾乃と連呼していたのは気になりましたが、他は楽しかったですよ。
2人がくっつくであろうというところはまぁ………。

posted by さとか at 02:18 | ☔ | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。