2007年05月02日

プリナイ プレイ日記3

研究所ルートを終えたので、魔界ルートに入ってます。
以下ネタバレなので注意。



昨日終わらせたファントムですが、緒方さん素敵。
あの方はかっこいい声を聴かせていただきました。
でも…そうなんです。ファントムは幽霊。
どうなるのかなぁと思ったのですが、やっぱり切ない。
でもでもちゃんとキスは出来ました。
最後のスチルもよかったと思います。
ドラクレア家のこともわかりましたし…。
子どもの頃のファントムは可愛かったです。さすが緒方さん。

今日は
ラドウと真治を終わらせました。
魔界ルートで出てくる2人の姉弟は強烈です。
マリーの技は………なんていうか……ね。
ラドウは最初悲しい感じかと思いましたが、やってくれましたね。
そうでなくちゃ。
地下牢のところは今までのお兄様じゃないようで…。
しかも犬飼が…。
私は犬飼が好きなので可哀想なことをいたなぁと心が痛かったり。
走りに行っちゃうところとかかなり。ゴメンね〜という感じ。
魔界からの追っては来ないんですかねぇあんなことして。
最初からしなければいいのにとか思っちゃいました。

そして真治を終わらせました。
あまりにもプリンスがでてくるので、プリンスルートっていった方がいいかもしれません。
学園のことは真治ですが、魔界ルートはね…真治は人間なわけで。
プリンスは思ったよりいいやつでした。
もっとすごいのを想像していた私としては(朗読劇より)いいやつじゃん!と(笑)
最後はなんだかプリンスが可哀想で…。
彼のENDも欲しかったなぁなんて。
そう思いましたね。
ヘルシングの必殺技に驚きました。
あれはそう使うんですか〜なるほど〜と。

posted by さとか at 23:03 | ☀ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。