2007年05月06日

プリナイ プレイ日記4

全員終わりました。
そしてコンプ完了!頑張りましたよ〜。
今回が最後なので、かなりネタバレで。


最後はお父様だったわけですが……色々言いたくなっちゃうことが。
バンパイアが復活できるなら永久に不滅!?
バンパイアハンターの意味が……。
食事はした方が…しかもそこで母がでてくるとは思ってもいませんでした。
本当に最後のところなんですが、赤鼻になってて微妙だった。
かっこよくなーい。最後なのに。未来の指輪の意味がさっぱりわからなかったです…私には。

総合してヘルシングが一番おいしいかなぁと。
ラブラブだったし。
犬飼もよかった!!あの告白は反則ですよ!!!
違ったキススチルが欲しかったなぁと。裸じゃなくていいので…。

悪女度を高めていくと貰えるカクテルが違くて、スチルも服を着ていなかったりするので、何回もプレイしました。
なぜかって?何人攻略したかが関係してくるんですけど、それが反映されるためには始めからやらなければならなかったからです…。
私は途中のセーブからやってしまったので……。
あともう一つ。
魔界ルートをやってから?研究所ルートをやると会話がかわります。
ハロウィンのところなんて……なんで由香が犬飼とペアなんだーっ!
抱きつくって……彼は裸ジャケットですよ…うらやましい(笑)
ヘルのスーツ姿もありましたが……普通だ。なんて普通なんだと思ってしまいました。

面白かったので、よしとしましょう。
BL!?と思わせるところもありましたが、気にしなければいいと思いますし。
違う風に考えればいいかなぁと。
移殖したらプリンスができるようになるといいですね〜。
posted by さとか at 22:00 | ☔ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。