2007年05月17日

そうだったのか…

みなさん桃華月憚はみましたか?
ウチでは見れないと言っていましたが、1話と2話だけはみました。
何処で観たかはきかないで下さい。

で、観たのはいいんですけど、さっぱり意味がわからなかったんです。
男なのか女なのか分からない人もいたり、
春彦の父が死んだりして、最初からこれかよとか思ったんですよね。
とりあえず野島さんのキャラがチェックできたからいいか〜って思ったんです(観るの大変なんですがね)

そうしたら……このアニメは特殊だった!
なんと、逆再生(リプレイ)だったんですよ!!
解禁したので書いてしまいますが、全26話を逆から放送。
ということは、そうです。最終話から放送しているんですよ。
最初から分からないはずだ……。
新しいとは思いますが、私はあんまり。
観るの大変じゃないですか。
ハルヒのときもバラバラってどうよ?って思ったので。
逆再生しても面白い自信があるってことだろうとは思いますけど、
最後がわかっては面白くないって人もいると思います。
ま、DVDでちゃんと1話からいれてくれればいいですわ(笑)
posted by さとか at 21:53 | ☔ | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。