2007年06月05日

久し振りにやってみたり

最近やっていなかったので(というかウチにはなかった)
戦国&三国無双をやってみました。
これをやるとすごい真剣になってしまう私。
瞬きも忘れるくらい…なので涙出るんですよね〜
そんな真剣にやらんでもって思うんですが、どうやら真剣になってしまうんです

BASARAもやらせていただきましたが、BASARAは笑える。
コーエーと同じものじゃあダメですからね…。
BASARAは女性向なのか?キャストとかみても今人気のある人というか、なんというか。
無双にも人気のある人もいますが、私は分からない人が多いですね
BASARAやってから戦国のキャラ忘れまして……久し振りにやって思い出しました。
信長が怖いんですよね〜面白いところもあるけど。十郎太さん素敵です。
見た目可愛いのに檜山さんだから暑いキャラとか……。
戦国もキャラ増えるといいな〜なんて。
関係ないけど、私は浅井長政が好きでーす

posted by さとか at 00:00 | ☁ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。