2007年06月11日

ロミXジュリ

ネット配信しているので見忘れたところをみました。
やっぱり私好きですわ〜このアニメ。
元のロミジュリは結構好きなのでそのせいもあるんですかねぇ。
やっぱり切ないっ。

そして待っていました。ティボルト!
いつになったら出てくるのかと待っていたわけですよ。
結構重要なところにいるっぽいキャラなのに出てこないので心配してました(笑)
いや〜かっこいいです。
あんな感じのキャラに弱い私。
ティボルトの見た目とかだいすき。
置鮎さんなのでもっと惚れますよ。

置鮎さんで思い出しましたが、眼鏡’s完結CD?なるものが8月に発売されます。
こっちも待ってました。
いっそのことアルバムとか聴きたいんですが、木内さんが忙しそうなので我慢します。
無理はして欲しくないので。
今度はどんな感じの曲なんですかねぇ。楽しみっ!
posted by さとか at 00:17 | ☔ | Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。