2007年06月14日

パニパレ プレイ日記2

続けて感想です。

次にプレイしたのは先生!というかお兄ちゃんと呼んでます(笑)
だって思いのほか先生のキャラがよかったんですよ。
でも先生だしどうしようかなぁと思っていましたが、やっぱりお兄ちゃんがやりたいなぁみたいな。
で、やったわけですが……
私、先生と生徒設定はダメなんです。
なんでかというと、絶対に試練があるから。
悲しくなるじゃないですか〜思った通り感動。
ホントだめなんですよねぇ。切ないよ〜泣けたよ〜ってかすごい泣いちゃったじゃないかぁ。
周りは優しいしぃ。もうっ!
なので良かったですよ!!
先生大好きですね。
基本いじめられすぎな先生ですが。

先生をやったときに気になったのは白原くんですが、その前に烏羽くんをプレイ。
やきもきしました。
だってだって後輩っぽいんですよ。というか舎弟?
もうはっきり言って〜。じゃないと私白原とくっつくよ!?みたいな(笑)
最後で隣に並んだ感じがよかったですね。
急に変わるとドキっとしますよ。
名前とかね。
白原とのやりとりがいつも面白いです。シラカラみたいな。
あと耳!ガタイいいのに耳が〜可愛いですよ。

そして私は沢登の「ッ」が好き。
posted by さとか at 21:53 | ☔ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。