2007年06月15日

パニパレ プレイ日記3

どんどん更新しないと忘れそうなので書きます。

楽しみにしていた白原くん。
想像以上だったっ!いいっ!!
神谷くん素敵だ〜。
かなり怖い感じの白原くんだけど、狙っていくと可愛いところとかあるし
はっきり言ってくれるから他の人と違っていいですね。
何より甘かった。
リトルエイドの沢登をやったときの衝撃と同じものを味わいました。
ひとりで、きゃ〜とかなってましたよ…。
私的にはかなり好き。
今のところ先生か白原くんかってところですかね。

ヌイくんも攻略。
前回では考えられないくらい普通になってるよ。
沢登ほどじゃないけど。
でもなんて切ない物語なんだっ。
前回やってた方がこれはいいですね。
姿はないけど前回キャラの名前が出て来たりするので楽しいのですが。
何より沢登が優しいっ。
ナイくんが優しいのは分かりますが、沢登が〜。
そんなところもやっぱり好き。
急に「乃凪」って言うところがあるんですが、ビックリしました。
そんなところに惚れたり。
とにかく切ない物語でしたよ。
posted by さとか at 00:52 | ☔ | Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。